最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

紀州山友会の仲間と、山へ行きませんか! ご連絡はこちらへ

私たち「紀州山友会」の仲間と一緒に、愉しく想い出に残る登山をしませんか?

「紀州山友会」は、和歌山市を拠点に、日帰り軽登山・ハイキングから、テント泊登山、岩登り、沢登り、雪山縦走まで、各会員に合わせてオールラウンドな登山活動をしている社会人山岳会です。
近郊の山から日本アルプス、海外の山(キリマンジャロ・ヨーロッパアルプス・ヒマラヤトレッキング等)まで、毎週土日・祝日には会員の誰かのパーティーが山に入っています。
交替勤務者や主婦を中心に平日でも山行が組まれています。

紀州山友会」は「日本勤労者山岳連盟(労山)」の地方連盟である「和歌山県勤労者山岳連盟」に所属しています。
会員は「日本勤労者山岳連盟」の運営する「労山基金」に加入できます。

これから登山を始めようと思っている方、もう山に行っているけど山の技術・知識をより深めたいと思っている方、入会をお待ちしています。

より安全に登山を楽しむために!
より人生を謳歌するために!
未だ見たことのない世界に出会うために!


▼会長        玉出

▼会員数       45名(男性 25名 女性 20名)
          少人数の会ですが、その分会員一人一人への気配り・目配り・指導ができることが強みです!

▼事務所      〒640-8392 和歌山市中之島351-51
          山岳会には珍しく、単独で事務所を持っていますので会員は好きな時に気兼ねなく使用できます。
          
地図を見たい方はこちらをクリック!

▼ミーティング   毎月2回 第1・第3木曜日(19:30~21:00頃まで)事務所で行います。
          見学随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

▼入会金・会費   入会には 入会金・1000円+月会費・1000円(年会費・12000円)が必要です。
          
事務所の維持費等も含めて、全て会費内で運営しています。

           また、登山中の万が一の事故・ケガに備えて「労山山岳事故対策基金(労山基金)」への加入を
          推奨しています。年間1口1000円から加入できます。3口以上の加入推奨。
          労山基金について知りたい方は、こちらのページ をご覧下さい。
   
                    加入条件・交付申請手続き・特典等が詳しく載っています。
          入会された方は、会の担当者が会員の手続き等を代行するので個々でしなくても大丈夫です。

▼会規約               会員の安全を守るため、無届け山行・単独山行の禁止等の禁止事項があることをご了承下さい。
          窮屈に感じるかもしれませんが、安全を重視する為であることをご理解いただけたら幸いです。

          
紀州山友会規約は、こちらのページをご覧下さい。
          山行規定は、こちらのページをご覧下さい。

▼お問い合わせは  090-4647-1498(担当・土橋)までお願いします。

◎今までの山行記録は、こちらのページをご覧下さい。
◎今後の山行予定は、こちらのページをご覧下さい。

コメント

栗栖様

申し込みありがとうございます!担当者に伝えておきますので。説明会の参加もありがとうございます。

8月30日(金)~9月1日(日)南アルプス北岳登山に参加申し込みます。6/28(金)ビッグ愛ミーティングには出席します。

5/7~5/19まで富士見高原へ行ってきました。毎日飽くほど甲斐駒、北岳、鳳凰三山を眺めてました。北岳は是非登りたいあこがれの山です。

古田様

ありがとうございます、興味を持っていただけて嬉しいです
可能であれば、一度ミーティングを見学に来られてはいかがでしょうか?

上記のメールアドレスにお返事頂ければ、また詳しい日にち等お伝えします。

ぜひ参加させてください
よろしくお願いします

始めまして
私も登山でたまに行きますが、前まで旦那と色んな所でよくハッキング
に行きますが、旦那は仕事が忙しいくって最近一人で登ってます。時々
六歳の孫と我が家の愛犬と行きますが、やっぱり高い山になるとちょっと
無理です。このホームページを見つけてぜひ参加したいなと思ってます。
よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)